ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月19日

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。

12/13-12/15 マイアミオートキャンプ場にいってきました。

参加されたみなさまへ、とても、楽しい2日間をすごすことができ、本当にありがとうございました。

企画していただいた、みーぱぱさん、副幹事のよんぴさん、サイト割お手伝いいただいたKINAOさんありがとうございました。

このマイアミオートキャンプ場は、地元のキャンプ場で、とても、気に入っているキャンプ場です。

働いておられるスタッフの方も親切な方ばかりです。みなさんも気に入ってもらえたらうれしいです。

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。

参加メンバーさんの紹介やイベント等は、みなさんが、ばっちり紹介されてるので、ちょっと違ったところから、いってみます。ニコニコ


それは、これ・・・・

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。


宴会幕~

最初、みーぱぱさんに、誘われたときに、宴会幕を提供してもらえませんか?

と申し入れがありヴェレーロを提供することになりました。

ただ、この大人数!!なんと100人超!!ヴェレーロだけでは無理なので、みなさんに呼びかけていただくと

同じ滋賀県在住のちょんまるさん---キリマンジャロ

            じじさん-----------ヴェレーロ   提供してくれるとこととなりました。

この3幕をどうつなげるか?ずっと悩んでました。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェレーロ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェレーロ5

まこちょ家のデビュー幕、広さに自信あり。ファミキャンにはおすすめです。




まず、ヴェレーロとヴェレーロはつながらない!!男の子エーン

ヴェレーロ、キリマンジャロ、ヴェレーロの順でつなぐか。いろいろかんがえてました。

すきまが、できたときのために、レクタをかけようか、悩みました。この妄想結構楽しいんですけどねニコニコ

そんな、ある日、土曜日の仕事が終わってから、一人でグリーンパーク山東にでかけました。

雨まじりの中、こんな日には、誰もおらんやろ。と、思い一人で設営しようとすると。

なんとそこには、ホワイトプラムさんのソロ幕。コールマンウェザーマスターコアが設営されてました。

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。

お声がけいただき、おじゃましました。5M弱のスクリーンタープを、ソロ幕といってしまう。男前なホワイトプラムさんと

楽しい時間をすごしました。

翌朝、ホワイトプラムさんより、宴会幕いる?と聞かれて、即答で頼みます!!といってしまいました。

なんせ、約485×485×210(h)cm、このサイズ、これを中心にすえたら、なんでも、つながるじゃないか!!

頭の中はこんな妄想!!

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。

あとは、ちょんまるさんの幕をどうするか?せっかくだからつなげたいし、でも、もうたてには設営する長さが残ってない。

そこで、登場するのが、メジャー!!みーぱぱさんももってる、これも立派なキャンプ用品ですねニコニコ

測ってみると、横向けには7M弱のスペースが・・・

試行錯誤しながら、キリマンジャロとコアの接続が完了!!

初めてのT型宴会幕ができました。う~ん変態だ!!と、勝手に自己満足!!

4幕合同で、広大なスペースができました。

まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。

みんなで、楽しい大宴会。

新しい出会いもあり、楽しい2日間でした本当にありがとうございました。
ニコニコ

最後に、忘年会をはさみ、朝から設営、忘年会、翌朝登場---撤収と多忙な中ご協力いただいた、ちょんまるさん!!

土日とも仕事なのに、夫婦別々に福井から来ていただき、朝5時一人で仕事にもどっていったじじさん。

大事なソロ巨大幕をご提供いただいたホワイトプラムさん、ありがとうざいました。

今後とも、まこちょファミリーをよろしくお願いしますニコニコ























同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
マイアミオート出撃中
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。
平日ソロいってきました
平日ですが、出撃中!!
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう②
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 マイアミオート出撃中 (2013-11-02 12:34)
 2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。 (2013-03-02 09:44)
 平日ソロいってきました (2013-02-05 05:03)
 平日ですが、出撃中!! (2013-01-25 19:55)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう② (2013-01-21 16:03)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。 (2013-01-21 05:41)

この記事へのコメント
ハミルトン さん

こんばんは!

マイアミ楽しかったですね。自分史上最大、最強のグルキャンでしたが、楽しく無事に終了することができて、本当によかったです。

たしか、志摩オートで、以前お会いしたことがあると思います。

自分が帰るときで、ハミルトンさんがこられたのかな?

次回こそ、ゆっくりお話したいですね。焚き火を囲んでのいい季節になってきましたしね。

今後ともよろしくお願いします。おきいりもいただいちゃいますね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月23日 21:30
こんにちは(^^)

マイアミ、お疲れ様でした~♪
ご訪問遅くなって申し訳ありませんでした~m(_ _)m

我家、オフ会に参加するの初めてだったんでアタフタ(;´Д`)
皆さんにご挨拶もできずでした・・・
そんな中、まこちゃさんにはお会いするたびに声を掛けて
頂いてとっても嬉しかったです♪

娘達も抽選会で〇×ゲ-ムやシ-ルが当たってとっても嬉しそうでした♪
すぐにサイトに戻って遊んでましたよ~(≧∀≦)

宴会幕の設営や、事前の調査など本当にお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
今回はあまりお話できませんでしたが、次にお会いできた時には
ゆっくりお話しできたらなと思ってます(*^^*)

お気に入り、登録させていただきますね~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月23日 14:08
きなこさん

こんにちは!、こちらこそ、大変お世話になりました

シェラノ刻印も大盛上がりでしたね。

残念ながら、参加出来ず(T_T)

次回、御一緒したときは、ぜひ、おねがいします。

100円シェラの念力ハンドパワー折り曲げワークショップもおねがい
します。

ちなみに、呼び間違いはなかったので、ご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします
Posted by まこちょ at 2013年12月23日 14:02
マイアミ裏幹事大変お疲れ様でした♪

ホントまこちょさんはすごい!!!
細やかな気配り、全体を見渡す統制力、ペグダウンの速さ(爆)

子供抽選会もしていただき、シールやらトランプやらたくさん頂きすみません。大喜びでした♪♪♪

今回はまちょこさんって言ってませんでした?(^^;)
言ってたらすみませんm(_ _)m
脳みそ収縮ちゃってるのか呼び間違いが半端ないです(T^T)

他の滋賀キャンパーの方にもおあいできたことですし、滋賀民オフもしましょうね♡
例のとこにもまた襲撃します♪

ほんとにお世話になり、ありがとうございました。
Posted by きなこ at 2013年12月23日 07:20
亀ちゃん


おはようございます。

仕事終了後のマイアミお疲れ様でした。

初めての超大型グルキャンで、もりあがり楽しかったですね~

こちらこそ、ありがとうございました。

次回の予定は、う~ん計画中です。

年末は、山東に仕事の合間をぬって、ネクタイキャンパーといったところかな?

いずれにせよ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月22日 06:52
まいどぅ~っすぅ!^^/

今回は色々と裏方されてたみたいで
ホントお疲れさまッス!

そのおかげで快適な空間で楽しむことができ
サイコーな時間を過ごす事が出来ました!!
ありがとねぇ~!!^^

子供達も毎度ながらにお世話になってしまって
ホントありがとうねぇ~!!

次は、年末年始かな?
また、ご一緒ヨロシクっすねぇ~!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年12月22日 06:36
鹿男&鹿子さん

こんばんは~

マイアミ楽しかったですね~

新たなブロガーさんとの交流もでき、充実の2日間でした。

去年に引き続きマイアミでお出会いできてうれしいです。

奈良方面は、あまり進出できてないので、お気に入りのキャンプ場とか
あったら、教えてくださいね。

ぜひ、次回は、ゆっくりお話しましょうね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月21日 23:22
ちょんまる さん

こんばんは~

マイアミでは、キリンジャロ&薪ストーブご提供いただきありがとうございました。

ブログ初めてから、滋賀発のブロガーさんとの交流が増えて、うれしく思ってます。

山東いいですね~、実は、仕事場から30分ぐらいです。
結構近いんで、ゲリラ的に、出撃していこうと思ってるキャンプ場です。

真冬用シュラフを調達したので、ぜひ、おやじキャンプといきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

こちらもお気に入りいただいちゃいますね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月21日 23:18
モコベアー さん

こんばんは~

マイアミ楽しかったですねー。

サイト割では、ちょっと(かなり)狭いサイトがあたってしまい、心配していたのですが、のっち&ぺたさんと、譲りあっていただいて設営していただいたので、安心しました。

ぜひ、次回ご一緒する機会あれば、焚き火を囲んでまったりしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

お気に入りもいたちゃいちゃいますね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月21日 23:14
こんにちは^^

ご挨拶おそくなりすみません。

マイアミお疲れ様でした!

お近くとはいえ、事前に何度も現地に足を運んでの準備、
大変でしたでしょう。
ほんとに頭が下がります。

おかげで、とっても素敵な2日間を過ごせました。
ありがとうございました。

ただ、せっかくお隣のまこちょさんとはゆっくりお話しする
機会がなかなかありませんでしたね。

今度はゆっくりとおはなししたいです^^
またよろしくおねがいします(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月21日 15:05
まっきぃさん

こんにちは!

ドラえもん気に入っていただけましたか?

無事に連れて帰っていただきありがとうございました。

積載が厳しく。アウトドア不適合品ですが、末長くかわいがってやってくださいませ。

次回、御一緒したときは、ゆっくりお話ししましょう。

お気に入りいただいちゃいます。よろしくお願いいたします
Posted by まこちょ at 2013年12月21日 14:36
こんにちわ♪

マイアミではお世話になりました〜^^
ご訪問が遅れてスミマセン。
またここ数日忘年会に追われていました^^;

現場では幕の設営時に色々とお話しさせて頂きましたが、
今度はぜひ飲みながらお話ししたいですね^^

僕も山東は好きなんです。
フリーサイトならインとアウトの時間が自由ですし。

同じ滋賀県民として
今後ともよろしくお願いします^^

あ。お気に入り登録させてください。
お願いします♪
Posted by ち ょ ん ま るち ょ ん ま る at 2013年12月21日 13:10
ほわいとぷらむさん

こんばんは~

山東に引き続きお世話になりました。

スクリーンタープに対する熱い思い、しっかり伝わりました。

次回、山東での巨大なソロ幕にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:45
しぇりこ さん

こんばんは~

しぇりおさんが、病気?と聞いてキャンセルになっちゃうの?と心配してました

が、そこは、母子で登場!!と、期待を裏切らないしぇりこさんでしたね。

心配していた、雪や風もなく、若干の雨ですんでよかったです。

しぇりこさん、よくみてますね。結構楽しんでやってましたよ~

しぇりこさんの自作品、抽選会で当てたかったな~

次回は、NEO?,志摩?どこかで、お会いするでしょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:43
おみそみん さん

こんばんは~

マイアミではいろいろありがとうございました。

おみそみんさん、大活躍でしたね。

原画展に、抽選箱、看板等すべてに、おみそみんさんのみーぱぱえもんが!!

マイアミを席巻しましたね。うぇーい 使い方あってる?(笑)

PCナチュブロ復帰しました?

大河マイアミレポ期待しております。全15回ぐらいかな(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:38
こんばんは^^

お疲れ様でした~。
また近いうちご一緒しましょうね^^

我がソロ幕で(笑)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年12月19日 22:25
こんばんは^^

マイアミ、本当にお疲れ様でした!

サイトの調査やサイト割り、宴会幕の設営などなど大変だったと思います。

でもとっても楽しんでされていましたね~。

まこちょさんにぴったりの役だったのかな?なんて思いました。

またお会いしたときには、よろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年12月19日 22:25
まこちょさーん
こんばんわ!

マイアミではありがとうございました!お疲れさまでございました!
名札、かなり活躍です!こども達も喜んでました!

ナチュログ村八分事件では 色々と試行錯誤してくださり、励ましの言葉もいただきありがたき幸せでありました!!

またよろしくお願いします!!
(=゚ω゚)ノ♪ぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月19日 22:23
みーぱぱさん

こんばんは~

マイアミの幹事長、本当にお疲れ様でした。

いろいろな情報が、みーぱぱさんに集中し、大変だったと思います。

また、出席者全員に、しっかり配慮されているところが、ほんとにすごいと思いました。

幕予想も、なかなかの的中率でしたよ。

今まで、襲撃等で、かなり楽しませていただいたので、すこしでもお役にたてれば、思いお手伝いさせていただきました。

冬に限らず、ご一緒することもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

PS 続きですか?みんながレポあげてる&写真がないもんで(笑)

   ぼちぼちマイペースにいきます。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:14
ひーこ さん

こんばんは~

マイアミでは、うちの胃袋が大変お世話になりました(笑)

お出会いするたび、いつもおいしいものを食べさせてもらってる気がします。

サイトにもおじゃまさせていただいて、コタツにはいったときは、めっちゃくつろいでしまいました。

自分のサイトよりもくつろげるぐらい(笑)

ひでっちさん、ひーこさんのお二人の空気(?)がとても好きです。

今後とも、ぜひ、よろしくお願いします。

PS スタンプラリーの景品ゲットしたら、ぜひ、次回抽選会に(笑)
   
   スノピーのハンマーがでてきたときは、まじになってました。
  
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:08
よんぴーす さん

こんばんは~

マイアミでは、いろいろありがとうございました。

僕も、じじさん、よんぴさんとの打ち合わせ、楽しかったですよ。

よんぴさんのさりげない、つっこみがすきです。

本当に、かげでいろいろ、大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

それから、突っ込みの声が大きかったですね・・・・・

ささやくように行ったつもりだったんだけど、こりずにツッコミいれます(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 22:02
エディー&imo さん

こんばんは~

去年のマイアミ以来でしょうか?

おひさしぶりでうれしかったです。

長男さんの体調不良等で、ひょっとしたらこられないかも・・・と心配してましたが、無事にこられて本当によかったです。

ばたばたしていて、ゆっくりお話ができなかったのが、悔やまれます。

iMOさんの貴理子トークも楽しみにしていたのですが・・・・・

でも、ほんとに楽しい2日間でした。ありがとうございました。

IMOさんの、クッキーとても、おいしかったですよ。子供にはやらずに、ひとりじめしちゃいました。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:58
がっきーさん

こんばんは~

マイアミ楽しかったですね。いろいろありがとうございました。

くじ引きやさんも、よろこんでいただけたようで、うれしく思います。

キャンセル待ちの方が、手違いでこれなかったことを、気にされていた
ようですが、あくまで、キャンプ場側の手違いなんで、気にしないでくださいね。

これからの季節、冬キャンプやられるんでしたら、たぶん近いうちに
お会いしそうな気がします。

あ、そうそうお気に入りもいただいちゃいます。かってながら・・今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:52
こんばんは~

かいママ改めまっきぃです。

マイアミではゆっくりお話しできませんでしたが、
色々と準備していただいてありがとうございました。

ドラえもん、うちの窓際に飾ってありますよ~
大きいので、迫力あります(笑)

すごいアピール力です。
サンタさんは我が家を見落とさないにちがいない…

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by かいパパかいパパ at 2013年12月19日 21:49
コジコジさん

こんばんは~

マイアミではいろいろありがとうございました。

子供用の抽選会、勝手に開催ささていただきましたが、反響が大きくてびっくり!!

こどもたちの笑顔がいっぱい見れて本当によかったです。

父子でもあり、ばたばたしていて、ゆっくりお話できなかったことが、悔やまれますが、次回は、ぜひ、ゆっくりとお話したいですね。

お気に入りもいただいちゃいますね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:43
じじさん

こんばんは~

マイアミでは大変お世話になりました。

名札つくりの打ち合わせ楽しかったですね。

おみそみん画伯とじじさんの絵で、名札や、看板なども作成できて、本当によかったです。

抽選箱もご用意いただき、本当なんでもできるんですね。

じつは、なんでもやさんの正体はじじさん?って思うぐらいです。

仕事終わって夜に来て、宴会やって、朝の5時に撤収。

じじさんかっこよすぎます!!

次回は、ゆっくりまったりでよろしくお願いします。

それから、ジェントス破格値でゆずっていただきありがとうございました。

最後に、江川の水羊羹最高でした。たぶん、僕が一番よろこんでいたと確信しています。

次回は、ゆっくりまったりでよろしくお願いします。

奥さん先発のときは、じじ家のヴェレーロの設営はやりますんでまかせといてください。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:38
オブジィさん

こんばんは!!

よんぴさんともども、副幹事お疲れ様でした。

翌朝の抽選会のコメにはびっくりしましたが(コメはキャンプ用品?)と
思いましたが、自作テーブルとセットなんて、ふっとっぱらなよん家でしたね。

自作品もいろいろみせていただきありがとうございました。

僕の不器用さでは、なかなか難しいですが、自作でこたつを目標に
構想(妄想?)から入って行きたいと思います。

たぶん、完成は来年ぐらい?になるかも(笑)

何回もキャンプ場でお出会いしてるので、遠からずご一緒するでしょう。

今後ともよろしくお願いします。

PS みーぱぱさんのアブジィさんには、笑っちゃいました。
   もう、しっかり訂正されてましたね(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:31
ロカ さん

マイアミではお世話になりありがとうございました。

まず、ロカさんがとてもおしゃれでイケメンだったことにびっくり!!

父子でこられているのに、料理もばっちりで、これまたびっくり!!
刺激うけちゃいましたね。

次回は、ぜひ、ゆっくりとご一緒したいですね。

お気に入りもいただいちゃいます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 21:23
こんばんは~

マイアミお疲れさまでした~

まこちょさんのおかげで!!というところが色々ありました。
ありがとうございました~!!!

また次回お会いできたときにはゆっくりお話させていただきたく・・

楽しみにしております~♪


お気に入り登録させてください~♪
Posted by モコベアーモコベアー at 2013年12月19日 21:15
お疲れ様でした^^

今回の立役者はまこちょさんかな~皆さんそう思うでしょう^^

本当にお疲れ様でした(__)

記事の角度も面白いな~(笑)あの宴会幕の設計はなかなか面白いね~いろいろ模索した結果、100名入る巨大空間が出来たでしょうね^^今回は幕の余裕藻あって席の移動もとても楽でいろいろなところへ話に行けてよかった^^

続きもあるのかな??^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月19日 20:39
イモ さん

こんばんは~マイアミ楽しかったですね。

次回は、どこでご一緒できるでしょうか?楽しみですねー。

最後は、雨にうたれましたが、キリマンジャロ乾燥できましたか?

うちは、部屋の中でテントが、のさばっております。

部屋の中が芝サイトに!!

次回は、ぜひ、おしゃれサイトを見学させてくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 20:26
さんぴんさん

マイアミではありがとうございました。

ロッジシェルター提供?次回よろしくお願いします。

次回?は、AサイトとBサイトの間にある、自由広場に大宴会幕設営したいですね。

2ルームのテントを連結し、大きなサークルを作って星空を眺めるスタイルで
いきたいですねーと、勝手な妄想をしております。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします。お気に入りもいただいちゃいますね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 20:22
SUSU7770さん

こんばんは~

はるばる、襲撃はしご見学デイキャンプ?(長いぜ!!)

ご苦労様でした。

フットワーク?襲撃でこの距離!SUSUさんにはかないませんよ。

次回は、まったりと焚き火を囲んでということでいきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 20:18
とりごん さん

こんばんは~

マイアミではいろいろありがとうございました。

確かに、名札くるくるしてましたね。

朝8時ごろから、名札つけていたため、くるくるになって、収拾つかない状態になってました。

名札の裏紙~かんがえつきませんでしたね。次回?に活かしたいと思います。

次回は、湖岸緑地オフ?奈良県某所の桜?、ゆらら?どこでご一緒するか
わかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 20:15
ちびっこママさん

こんばんは~

マイアミではお世話になりました。

名札のことで、不手際があり申し訳ありませんでした。

次回はゆっくり、まったりといきたいところですね。

CMOにもぜひ、来シーズンは参加させてくださいね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月19日 20:11
こんばんは〜

マイアミ、本当にお疲れさまでした〜
巨大な宴会幕構想、手配に設置にとご苦労様でした!!
いろいろ、大変だったでしょ〜本当にありがとうございました〜

また、次ご一緒する機会ありましたら、我が家でガッツリご飯食べてって下さいね〜
本当に、お世話になりました〜
Posted by ひーこ。 at 2013年12月19日 18:28
マイアミ、お疲れ様でございました。
ホントありがとうございます。

12月に入ってから、打ち合わせをして頂き、
テキパキとこなす姿に感動しました。
じじさん、まこちょさんとのやり取り、、、
楽しかったですよ〜
あっ、迷惑でした?

ホント、疲れたと思います。
ありがとうございました。

あっ、小声で話すなら、もっと小さくねv( ̄∇ ̄)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月19日 17:56
マイアミお疲れ様でした^^
事前準備から当日はたくさんの子供達のために
くじ引きなど用意していただいたり。
オフ会を盛り上げてくれたお陰で大人も子供も本当に楽しんでいましたね。
巨大宴会幕は圧巻でした~
まこちょさんのフットワークの軽さに脱帽でしたm(_ _)m
父子なのに、手際よくお芋とかも料理されていたり
本当にびっくりしました。
とても美味しかったです(^o^)ごちそうさまでした。
我が家は、次男の発表会、長男の体調不良が重なり
当日は余裕がありませんでしたが…。
あらためて、皆さんの細やかな準備のお陰で
オフ会が無事に終わったと思います。
本当にありがとうございました(^^)/
Posted by エディー&imo at 2013年12月19日 17:30
こんにちは♪
まこちょさんには大変お世話になりました。
わからないことがあればまこちょさんっっ!!
っな感じでオフ会のことから幕の話までなんでも聞いちゃいました(*´∀`)
くじ引き屋さん、うちの長女が最後もじゃんけんで勝ってん!!と大喜びでたくさん景品持って帰ってきました(*^^*)

名札、気づいたら家まで付けてました(*´∀`)
お蔭さまでいろんな方と話やすかったです。
またお会いできるの楽しみにしています(*^^*)
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月19日 12:46
初めまして!
マイアミお疲れ様でした

影で、いろいろ準備していただき感謝です(笑)
お祭みたいな露店商になっていましたね(笑)
子供達は、大喜びしてましたV(^_^)V

お陰で、家族全員で楽しみました\(^o^)/
ゆっくりお話出来なかったので
次回、お会いしたらゆっくりお話させて下さいね
Posted by コジコジコジコジ at 2013年12月19日 11:52
★まこちょさん
こんにちは

マイアミオフ開催にあたり
サイト割りやネームプレートなど大変ご苦労様でした(^^)

やはりマイマミといえばまこちょさんってイメージです♪

おかげさまで大成功でした
本当にありがとうございます(^^)


今回はあまり絡めませんでしたが
次回は是非のんびりトークしましょう♪

楽しみにしております
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年12月19日 11:20
こんちはー( ´ ▽ ` )ノ

サイト割りや宴会幕などなど、
お疲れ様でしたーm(._.)m

まこちょさんとは、ちょくちょく
遭遇してるので
そん時はヨロシクです(≧∇≦)

ありがとうございました(^^)
Posted by オブジィ at 2013年12月19日 10:26
いやーほんとおつかれさまでした!
今回のオフの成功は、まこちょさん無しでは達成し得なかったです。
中央の巨大スクリーンが誰の幕か気になってたんですが、ホワイトプラムさんのだったんですねー。
次回はこじんまりとゆっくり飲みましょう!(´Д` )
Posted by ロカ at 2013年12月19日 10:22
まこちょさんー

マイアミありがとうございました!!

あの大人数がまとまって、楽しくやらせてもらえたのは、陰で動かれてたまこちょさんのおかげです^^

またご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いします♪
Posted by イモイモ at 2013年12月19日 09:52
お疲れ様でした!

名札の配布から宴会幕の設営まで、ほんと頭が下がります。
T型宴会幕が出来るまでにこんな紆余曲折があったのですね。

冬以外なら我が家のロッジシェルターも提供可能ですよ。
必要な機会があればご用命下さい。

おかげさまで楽しく過ごすことができありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by さんぴんさんぴん at 2013年12月19日 08:34
おはようございます(^^)

先日はお疲れ様でしたか〜。ハロウィンキャンプでお世話になりっぱなしでしたので、お礼が言いたくて、またお会いできて良かったです。

まこちょさん、体は大きいのに、フットワーク軽くて凄いです〜。
見習わなければ〜^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2013年12月19日 08:12
こんばんは~。

マイアミお疲れ様でした~
&ありがとうございました。

T字宴会幕は最高でしたよ!
なるほど、中央のやつはほわいとぷらむさんのコアという幕なのですね~。

名札も重要でしたね。
裏面を何度も見せましたけど^^;
ウラにも紙をさせばよかったかな。

また是非~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年12月19日 01:02
こんばんは~
マイアミ浜の裏方、お疲れ様でした♪

まこちょさんの娘さんにもまた会えて、嬉しかったです♪
とってもかわいい娘さんですね(^ω^)
今回はなんかゆっくりお話できなかったので、また今度ゆっくりとお話したいですね~
その時はよろしくお願いいたします\(^o^)/
うちぷよとも遊んでやってください~
Posted by ちびっこママ at 2013年12月19日 00:25