ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月15日

設営完了



初めての、赤穂に来ています。

天気は、最高ですが、風がつめたいです。

もうじき、牡蠣焼きまくります



同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園キャンプ場にいってきました その2
赤穂海浜キャンプ場にいってきました。
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園キャンプ場にいってきました その2 (2014-03-29 00:55)
 赤穂海浜キャンプ場にいってきました。 (2014-03-24 09:19)

この記事へのコメント
kojio さん

こんばんは~

赤穂では、撤収中のお忙しいところにお邪魔してすいませんでした。

天気もよかったし、牡蠣も身がとても大きくいいキャンプになりましたね。

うちは、超不規則更新ブログですが、おつきあいいただければ、幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

お気に入りも勝手ながらいただいちゃいました~♪
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月21日 01:50
こんばんは〜、夜分にすみません。
赤穂ではありがとうございました(*^^*)
こちらがバタバタしていてすみませんでした。

滋賀県からいらしてたんですね、
赤穂の牡蠣は美味しかったですね!
ちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします〜(^-^)/
Posted by kojiokojio at 2014年03月20日 23:30
とりごん さん

おはようございます♪

赤穂うちから200kmぐらい

距離ありますが、いく価値は絶対ありますね。

牡蠣は、かなり大きい上に安かったです。

いつまで、牡蠣行けるのかわかりませんが

今のうちですよ
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月18日 06:26
こんばんわ~。

赤穂は結構遠いな、という話をちょうど週末にしていたところでした~。
遠い上に渋滞を通り越さなかんのですね。

僕も牡蠣焼きまくりたいな^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年03月17日 23:51
susu7770 さん

こんばんは~

赤穂は遠かったです。今までで、一番遠かったかも・・・

渋滞もきっちり行きと帰りで味わってきました。

でも、本当にいいキャンプ場でした。牡蠣も身がめっちゃ大きくて

リピーター続出、納得です。

今度は、ファミで出撃したいキャンプ場です。

潮干狩りもできるみたいなんで、その時期か冬の牡蠣のころにまたいきたいです♪

そうそう、お花見キャンプも、また、2幕体制、父子キャン出撃の予定です。

風が吹いたら、設営助けてくださいね(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月17日 23:27
こんばんは(^^)

赤穂、初なんですね?意外です〜。、、、ってまこちょさんのとこからですと結構距離ありますね〜(^_^;)

父子で行かれて一人でヴェレーロの設営、凄いです、、、って去年のハロウィンの時はさらにラナを設営されてましたね。

牡蠣は堪能出来ましたか〜?
Posted by susu7770susu7770 at 2014年03月17日 02:30
のんたみさん

こんばんは♪

完全復活です。ひさびさで、かなり緊張しました。

風強かったので、かなり後悔しましたが、はったら

やっぱり快適でした♪

ひさびさに宴会幕以外で使いました(^^)

設営は、やっぱり2人のほうがいいですよ。

うちは、ほとんど父子なんで・・・・
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月15日 22:26
こんばんは(^ ^)

ベェレーロ復活おめでとうございます\(^o^)/

牡蠣三昧羨ましい〜な〜(>_<)

それにしても風が強いのにベェレーロを1人で設営できるとは
やっぱり凄いですね!
Posted by のんたみパパ at 2014年03月15日 22:01
スモユリさん

こんばんは!ひさしぶりのお天気キャンプでした。

風が強くて設営に手間取りました。

今は、風もなく本当に静かです。

明日は、息子と姫路城にいってきます。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月15日 21:25
こんばんは!

赤穂で牡蠣三昧ですか~~~♪
なかなか良いキャンプ場でしょ~

明日もイイ天気みたいなので満喫して下さい☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年03月15日 21:01