ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月19日

設営完了

2週連続、志摩オート出撃中(^^)





同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
第1回 父子の会開催♪
今週末は、志摩オートキャンプ場へ出撃します。
今週末、ちょっぴり冬キャン!!いざ志摩へ
幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました③
幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました②
幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました①
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 第1回 父子の会開催♪ (2014-05-08 03:43)
 今週末は、志摩オートキャンプ場へ出撃します。 (2014-04-11 22:18)
 今週末、ちょっぴり冬キャン!!いざ志摩へ (2013-11-22 01:11)
 幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました③ (2013-11-15 22:49)
 幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました② (2013-11-10 22:31)
 幻?志摩オートキャンプ場試泊会いってきました① (2013-10-30 07:35)

この記事へのコメント
ゆずぽーん さん

おはようございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。

2日目の寒いときの焚き火は、何よりのごちそうですね^^

タトンカ、最近の人気のわけがわかったような気がします。

本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。ブログのお気に入りもいただいちゃいますね。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月21日 04:38
のんたみ さん

おはようございます。

天気は・・・土曜はよかったですが、昼間半そででした^^

日曜日は、風、雨・・・かなり早い段階であきらめのつく天気でした。

あらゆるものが、ぬれました

ぼちぼち後片付けします。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月21日 04:36
スモユリ さん

おはようございます。

おお、20諭吉さんいっちゃいましたか?

結構な金額ですね。うちも、車がたきてるんで、次の車検は

とおらないよ!!

と、いわれてしまいました・・・

きびしーです。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月21日 04:33
こんばんは(^-^)/
志摩ではお世話になりました〜(^^)

なかなかの天気でしたがおかげで楽しく過ごせました〜
ありがとうございましたm(._.)m

今後共よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月20日 22:24
こんにちは(^ ^)

二週連続で志摩って凄いですね〜

天気も良さそうで、暑いんじゃないですか?
Posted by のんたみパパ at 2014年04月19日 15:15
こんにちは!

お~~!
志摩連チャンですか~♪
楽しんで来て下さい!

私は今日、車検。。。
諭吉20人出て行きました・・・泣
Posted by スモユリスモユリ at 2014年04月19日 14:16