ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

湖岸でまったり乾燥中

先週、どぼどぼになった幕、乾かしてます。

ここは、始めて来ましたが、気に入りました。






天気も、気温も最高!




Posted by まこちょ at 10:23 │琵琶湖
この記事へのコメント
ゆずぽーん さん

こんばんは~

タトンカのシミショックですね~

僕も、初めてテントにシミを発見したときは、ショックでした。

コットンだけに、普通の幕よりは、早いのかもしれませんね。

乾燥だけは、きっちりするようにしてますが、天気が悪い日が続くと

どうしようもないですよね~
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月26日 21:49
こんにちは(^-^)/
めっちゃいい天気でめっちゃいいところですね〜

我が家のタトンカ君もぐちゃぐちゃのドロドロで…

ソロキャンついでに乾燥しましたが少しシミが…( ; ; )

ちょっとブルーです_| ̄|○
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月26日 11:13
ハルっち さん

こんばんは~

琵琶湖のそばには、こんなかんじのところが、何箇所もあるんですが

ここが今までの中で一番よかったかな~

駐車場+トイレ付きの、無料の緑地公園です。

雰囲気も芝の状態もgoodでした。

ただ、夜は治安が不安なので、お泊りキャンプはしていません。

グルキャンで6グループぐらいいれば、怖くないと思いますが、ファミで1家族では、危険ですね。

ディキャン限定ってところですね~
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月25日 23:48
こんばんは~

ひゃー見逃してましたお花見その②

ま、ま、ま、幕がΣ(T△T!!!!

6人がかりって~
小川幕もそんなことになるんですねー
自然の力ってコワいですねー><。

あ、本文と話ズレました。

いいお天気で穏やかな湖畔
いい乾燥スポットですね!キャンプ場ですか?
Posted by ハルっちハルっち at 2014年04月25日 23:05
はちべい さん

こんばんは~

今日は、めったにないぐらいのいい天気でした。

キャンプにいってる時に、こんないい天気があたれば、最高なのに・・・・

と、悔しがるぐらいの天気でした。

荒れ模様は、どちらかというと、冬のイメージですね。

春、秋も午後からはかぜが出てくる感じです。

ああ~キャンプにいきたい・・・晴れてるときに・・・・(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月24日 20:10
こんにちは~。

すっきり青空に穏やかな湖面。
いい天気で、おまけに平日・・・最高~ですね。

私が仕事で出かけるときに見る琵琶湖はいつも荒れ模様。
白波が立っているイメージが強いです^^;
Posted by はちべいはちべい at 2014年04月24日 14:39