ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

第2回父子の会、まったり開催中



第2回父子の会 、まったり開催中!


風がなかなか!!強すぎでーす。



同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
第2回父子の会いってきました
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 第2回父子の会いってきました (2014-06-07 01:31)

この記事へのコメント
ちびっこママさん

こんばんは♪

父子の会は、ゆるーく、不定期にやってますので

許可がでたら、参加してくださいね♪
Posted by まこちょ at 2014年05月10日 23:57
ホワイトプラムさん

こんばんは♪

夕方になって、風少しましになり焚き火もできましたが

気温が高い予報だったので、結構さむかったです。

油断してました。気をつけます。
Posted by まこちょ at 2014年05月10日 23:53
こんばんは~

父子の会、興味あるんですけどね~
旦那が『母子はダメ』って言ってるんで、参加できないんですよね(´・ω・`)
いつかOK出たら、参加させてくださいw
Posted by ちびっこママ at 2014年05月10日 23:14
こんにちは♪

こちらもなかなか風が強いです~
@山東

お互い風には気をつけましょうね(^^)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年05月10日 16:37