ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

2013年1月12日から13日の2日間で、ホームグラウンドマイアミオートキャンプ場にファミで出撃しました。

今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。






去年は、かなりいったマイアミですが、ソロだったり、父子だったりが多く2回目です。

事前に計画もたててなかったし、迷ったらここかな?

ということで、10時過ぎより準備初めて、11時30分過ぎ設営開始です。

ここで、いきなりのトラブルです。

 今日は、いつもと違ってAサイトいくでーと宣言していました。

 いつもと、違うで喜んでいた娘、どうやら、横のキャビンと思っていたらしく、サイトに車を止めた瞬間

テンション急降下ダウンダウンダウン

 娘は、1/10が誕生日だったので、ココスでバースディーをするということで、設営完了後、ココスへ・・・・
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

 ココスでバースディーを頼むと、誕生日おめでとうのデザートが無料でもらえます。お店にハッピーバースディの歌が
流れ、お店の人がタンバリンもってきて歌ってくれます。

 プレゼントもいただけるので、子供の誕生日のときは、いいんじゃないんでしょうか。

 機嫌もなおったところで、買出しへいきました。

 近くのキャンプ場なので、まったりタイムをすごせると、踏んでましたが、あっという間に夕方に。

 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

 気温も暖かく、天気もよい日でした。晴れ

 ここから、気を取り直しキャンプモードへ・・・

今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

娘はローラスケートをレンタルし、初挑戦!!かなりがんばってできるようになりました。そして・・
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

息子はアップアップ

このブランコとよく似たやつ、家にもあったのに(もうありませんが)そのときは、しなかったのに
 
このテンション!!今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。



本日の夕ご飯は、シンプルに鍋でいきました。

ダッチでお鍋は、我が家の冬の定番になりつつあります。ダッチはもともともっていくし、ほかの鍋もいらない。ふたもある。

さめにくい。などメリットが大きいです。

 その鍋も一気になくなり。あとは、マッタリタイム(こどもが・・・・)

今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。

 今日の1句・・・・

 お気に入り オガワのイスも 占拠され パパは地べたで ロースタイル 

そんなもんです・・・

 そんな、こんなで1日目終了でした。昼間はあたたかかったものの、夜はやはり冷え込んできました。










同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。
マイアミオート出撃中
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。
平日ソロいってきました
平日ですが、出撃中!!
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう②
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。 (2013-12-19 00:11)
 マイアミオート出撃中 (2013-11-02 12:34)
 2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。 (2013-03-02 09:44)
 平日ソロいってきました (2013-02-05 05:03)
 平日ですが、出撃中!! (2013-01-25 19:55)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう② (2013-01-21 16:03)

この記事へのコメント
みーぱぱ さん 

こんにちは!!

まだまだ近づける季節ですよー。真夏や夏休みは僕もいきません。

ど・ピークのときは、高い&さわがしくなると思うので、それに、近すぎるので

あの、プレミアム料金は払う気がおきません。

 だから、今が僕にとってのハイシーズンかもしれません。休みもとりやすい
ですしねー

 夏だったら、岐阜の山のほうとか、今年はいきたいですー。

 ぜひ、グルキャンやるときあれば、よんでくださいねー
Posted by まこちょまこちょ at 2013年01月21日 17:16
どうも^^

去年のマイアミ出撃回数はマイアミの管理人さんいわく一番だったそうですね^^

今年は何回いかれるんでしょう~^^私ももう一度ぐらいは行きたいな~安いうちに^^;

暖かくなると近寄れませんが・・・・


お子さんお誕生日おめでとうございます^^そんなサービスがあるんなんて知らなかった~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月21日 16:30
じじさん

おはようございます。

地べたのロースタイルは下からの冷えが
半端じゃないです。

すわってると、寒さでしびれてきます。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年01月21日 08:56
★まこちょさん
おはようございます

ココスでのお誕生日は色々
頂けるんですね(^^)

地べたで超ロースタイルは
幼少の頃友達と遊んでいた時は
ほとんどそうだったのでたまにはいいかも(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年01月21日 08:02