ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月22日

便利グッズいっときました。その①

僕の、ハンマーです・・・・

見るに耐えません!!

便利グッズいっときました。その①

新品時

スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.S

最初は、こんなきれいだったんです。


よろしければ、お付き合いください。



最初は、あんなにきれいだったのに・・・・・

あの赤いストラップ、なにが間違っていたのか・・・・

ペグと一緒にたたいてしまい、こんなお姿に

設営するときに、ハンマーとペグ(ソリステ)を同時に持てないから

ペグを設営する、ロープの横にまいたりハンマーをいったん置いたりして

設営の段取りが悪いのがずっと気になってました。

あーハンマーどこ?ペグ足らん!!こんな、独り言ばっかり!!

ソロや父子が多いんで、設営の手間は、省きたい!!

そこで、これ

便利グッズいっときました。その①

ついでに、ストラップもリニューアル

便利グッズいっときました。その①

本当は、赤がほしかったけど

2つあわせて

便利グッズいっときました。その①

こんな感じ。腰のベルトに通して、使います。

マイアミオフの設営時には、バッチリ使えました。

ペグも結構させるし、ハンマーを探さなくてすむし、なかなかの使い勝手で満足してます。

最後に、注意、ハンマーつけっぱなしにしたまま、はずすのを忘れたので、肩がこってしまいました。

使用後、はずすのお忘れなく~



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小ねたシリーズ ファンいっときました。
魔の連鎖はじまりましたか?
ぷちポチしちゃいました。
待望の商品をみつけました。
ぼちぼち、冬じたくパート2
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小ねたシリーズ ファンいっときました。 (2014-02-25 16:23)
 魔の連鎖はじまりましたか? (2013-10-29 00:27)
 ぷちポチしちゃいました。 (2013-05-20 01:00)
 待望の商品をみつけました。 (2013-05-17 23:11)
 ぼちぼち、冬じたくパート2 (2012-12-26 22:16)
 ぼちぼち、冬じたく開始!! (2012-12-19 00:33)

この記事へのコメント
SNOWMAN さん

こんばんは、マイアミではこちらこそ、ありがとうございました。

このペグいれとハンマーのセット使ってみましたが、結構いい感じでした。

マイアミでも大活躍でした。

ぜひ、次回はゆっくりお話したいですね。

お気に入りもいただいちゃいます。よろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年12月23日 01:04
こんばんは〜(^O^)/

マイアミでは、お世話になりましたm(_ _)m

宴会幕の準備や抽選くじなど、ありがとう
ございますm(_ _)m

僕も腰袋使ってます( ̄^ ̄)ゞ

ハンマーが重くて、ペグまで入れると
腰に食い込みますがσ^_^;
ハンマーやペグを探すことが、無くなり
ましたね〜すぐ忘れるので;^_^A
Posted by snowmansnowman at 2013年12月22日 19:07