ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

平日ソロキャン 出撃中

六ツ崎浜オートキャンプ場出撃中でーす。

ソロでいくには、最高かな~♪

ただ、風は結構あります。

キャンプにはいい季節ですねー





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4/5-6  お花見キャンプいってきました♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4/5-6  お花見キャンプいってきました♪ (2014-04-18 22:17)

Posted by まこちょ at 17:14 │キャンプ
この記事へのコメント
スモユリさん

こんばんは。思っていたよりも天気が良く快適な1日でした 。

貸切状態で 本当にゆっくりできました。

あすはここから出勤します。

チェックアウトもゆっくりのキャンプ場なので残念なんですが・・・
Posted by まこちょまこちょ at 2013年10月03日 21:01
ホワイトプラム さん

こんばんは!昼間は風がきつかったですが、今はかぜもなくなり

かなりいいかんじです。

昼間カヌーされている方もいて、キャンプ以外の楽しみかたもありそうです。

今度出航されてみてはどうですか。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年10月03日 20:57
こんばんは!

六ツ崎浜に出撃ですか~w
襲撃出来ず、スイマセン~~~☆

ソロでまったりするには最高のキャンプ場ですよね♪
Posted by スモユリ at 2013年10月03日 20:38
こんばんは♪

いいですね~。
平日キャンプ。週末崩れそうだから先取りですか!?
Posted by ほわいとぷらむ at 2013年10月03日 18:19