ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

奈良県某所のお気に入りの場所で、4/5-6 お花見グルキャンいってきました。

去年は、爆弾低気圧で中止になったので、今年はリベンジなるか!?4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

天気は、予報では土曜日は持ちそう、ということで、気合十分で出発!!

9時ごろに現地着!!

と思ったら、前泊ののんたみさんをはじめ、ぞくぞくと設営完了されてました。

こちらも負けじと設営開始・・・・

本日の幕はポルヴェーラ、いちばんカンタンなはずなのに、なぜかしっくりこない・・・・

なぜ・・・手間どってると、のんたみさんが助けてくれました。

・・・・!!

幕とポールをつないでるテープが切れてますガーン

そりゃ安定しないはず・・・

すると、のんたみママさんが、裁縫セットで縫ってくれました。

本当にありがとうございました。

で、どうにかこうにか設営完了!!

今回参加された方は

スモユリ さん

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

毎度、幹事ありがとうございます。

設営もいつもながらスピーディ、タープの張りが美しいです。

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

susu7770 さん

新幕のコットン幕、雨予報にも負けず投入!!タープとの相性もばっちり!!

子供たちの宴会幕になってました。本当にありがとうございました。

ランドロックとの2幕+薪のさしいれて、荷物maxでの登場!!

子供さんのピアノのために、途中往復されるなど、すごい行動力!!

感心しました。

のんたみ さん

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

 ロッジシェルターにインナーテントをinされてました。

 のんたみさんのぼけに、突っ込みきれず・・・いつもの儀式ありがとうございます・・・

とりごん さん

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

 ロッジシェルター+ノースイーグルワンポール

 異色の組み合わせながら、相性はいいようです。

まっさん

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

薪ストをイン!!オープンタープもばっちり。父子でも妥協なくやられます。

息子さんも設営手伝っておられて、うちの息子もいつかは・・手伝ってくれるのかな・・・・?

 マーボーさん

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

めちゃめちゃかわいい小型幕です。小物もおしゃれです♪

そして、宴会幕

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

うちのヴェレーロ+ランドロック、前回のハロウィンキャンプで、ぴったりフィットは確認済み

今回も、仲良く合体できました・・・・チョキ


グルキャン参加者以外も、お花見に多数来ておられましたが、管理人さんが、20組で予約を止めて

くれているので、窮屈感はまったくなく、いい感じでした。

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

そして、軽く昼ごはん,鍋焼きうどんいっときました。

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

そして、本題のお花見をしたり~

かわいい訪問者とあそんだり~ハート

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

あんちゃん、お花ありがとう、滑り台にいったり~

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

焚き火したりと、まったりタイム~

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

カンタンピザをおやつで作ってみました。

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

そんなこんなで、夕方になり、宴会のスタート

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

いつもの儀式?

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

子供たちも、ヴェレーロの子供宴会場で、お食事~
4/5-6  お花見キャンプいってきました♪






 4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪

ごちそういっぱい、食べるのに夢中、写真は少ないです。ごめんなさい・・・

4/5-6  お花見キャンプいってきました♪


のんたみ さんの マジック?をみたり?大盛り上がりの夜がふけていきました。

2日目に続きます♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
平日ソロキャン 出撃中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 平日ソロキャン 出撃中 (2013-10-03 17:14)

Posted by まこちょ at 22:17 │キャンプ
この記事へのコメント
susu7770さん

こんにちは♪

こちらこそ、お世話になりました。

子供たちもおじゃましっぱなしだし。

子供たちの分までお菓子いただきありがとうございました。

次回は、ハロウィンぐらいでしょうか?

ぜひ、次回も御一緒したいですね
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月19日 12:37
のんたみパパさん こんにちは♪

ピザは、冷凍生地なんで、ほんと簡単ですよ。

お手軽で、みんな食べてくれるんで気に入ってます。

今度は、のんたみ家のピザごちそうになります(笑)

おなかす貸して、襲撃しますんでよろしくお願いします♪

のんたみママさんへ

ポルヴェーラ縫っていただきありがとうございました。

本当に助かりました。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年04月19日 12:30
おはようございます(^^)

先日はお世話になりました。前回のハロウィンといい美味しい料理の数々ありがとうございます(*^^*)

まこちょさんに比べたら、私の行動力なんてまだまだです^^;

皆さん、人間的に見習わなければいけないとこがいっぱいお持ちなので、とても為になります(^。^)

こんなウチですがまたの機会、楽しみにしています(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月19日 10:28
おはようございます(^ ^)

今回もお世話になりましたm(_ _)m

まこちょさんがハーフダッチでピザを簡単に
作ってるのを見て我が家も購入に至りました\(^o^)/

宴会幕の提供もしていただきありがとうっす〜

また襲撃お待ちしてます(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年04月19日 08:44