ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月25日

撤収完了

なんとか撤収しました。

晴れてましたが、結露で乾燥撤収できませんでした(^^;)))

近日中に、乾燥デイキャンにいかなければ




同じカテゴリー(やっぶちゃ)の記事画像
2月24日、25日やぶっちゃ 父子キャンいきました 2
2月24日、25日やぶっちゃ 父子キャンいきました。
やぶっちゃ なう
同じカテゴリー(やっぶちゃ)の記事
 2月24日、25日やぶっちゃ 父子キャンいきました 2 (2013-03-08 04:48)
 2月24日、25日やぶっちゃ 父子キャンいきました。 (2013-03-05 18:02)
 やぶっちゃ なう (2013-02-24 17:52)

Posted by まこちょ at 14:04 │やっぶちゃ
この記事へのコメント
ハルっちさん

こんばんは!
やぶっちゃは、なかなか充実してますね。
いいところだと思います。

キャンプ場内の管理棟が閉鎖され 、温泉受付のついでみたいになってるのも残念でした。

料金も夏も冬も同じ・・・・・

夏にディキャンプ+温泉+水遊び場とかいいかなっておもいました。

そもそもキャンプしない人にとっては、冬キャン自体が◯ンタイ扱いされますから、気にせしないでください。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年02月26日 22:59
こんばんは~^^

やぶっちゃ行ってはったんですね♪
今でもたまに

「やぶっちゃまた行きたいなー」って言ってますが
そっか、この時期に行くと●ンタイと呼ばれてしまうんですね
まだやめときます(笑)

強風の中お疲れさまでした^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年02月26日 21:25