ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

2月16日-17日 マイアミオート、襲撃しました

志摩から帰ってきて1週間、早くもしびれてきて、出撃となりましたニコニコ



 2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。
今週は、土曜日に用事があり、日曜日も朝から出勤なので、志摩の思い出にひたりながら
まったりとしていました。

ブログを巡回していると、なにやらマイアミが大変なことになっている!!

志摩でお世話になってみーぱぱさん、まんなかオフでお世話になったエディさん、満腹道場のにしちゃんさん
などが、続々と参加表明、そして・・・・

志摩でお世話になっている、料理人キャンパーのこの人、亀ちゃんさんまで参加表明びっくり

これはいても、たってもでしょう。

 それが、車で15分やそこらのところでやるというのだから、もう、しびれまくりでした。
 

 で、じっとしてられるはずもなく・・・・出撃、怒涛の設営完了!!
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

 さっそく、みなさんにごあいさつを、

まずは、知る人ぞ知る、ベランダの・・・・

みーぱぱさんです。

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。



エディさんちのピルツ
フラグもおしゃれですねー
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

 にしちゃんさんのツインピルツ

 23と9が並んでます。15と7があれば完璧なんですけど、まだまだこのサイトならはれそうですね。
 この写真には写ってませんが、ハンディモップがつってありました。結露対策だそうです。
 思わず、あたらしい表札かな(笑)なんて思っちゃいました。

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

kuroneko さんのランドロック

今回、初めてお会いしました。奥さんがなかなかいい味をだしておられました。 

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

料理人キャンパー 亀チャンさんのランドロック

薪ストーブの煙突が渋すぎます!!志摩に引き続き、宴会幕として使わせていただきました。
奥側が託児スペースとなっていて、広いランドロックにいったい何人入ってるの?っていうぐらいの状態でした。

おそるべし、ランドロック・・・



2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。


そして、だーぼうさん(志摩ではおせわになりました。)・・・・ファミで襲撃!
初めて見ました・・・見学者!! ネームプレート
遊ばずに見るだけなら、無料らしいです・・・

そんな制度教えてもらってませんでした

まぁ、10回以上いってるのに、今さら見学もないか・・・・

 そして、いつもの儀式が~♪
 2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

今回は、亀ちゃんさんと、にしちゃんさん満腹道場の最強コラボ!!

ごちそうがとどまることなく・・・・

鯛の塩焼き!!
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。



2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

そして、本日のサプライズゲストがーいらっしゃいました。


じじさんでしたー♪

福井から3時間かけてこられました。夜のディキャンプ!?らしいですニコニコ


2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

 写真以外にも、ごちそう多数、写真とりきれないほどでした。
 いつもながら、食欲に負けてしまいました・・・

 にしちゃんさん作のピザが10枚?ぐらいあったはずなんですが、子供たちの食欲の前に

 完食~♪

 
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。


みーぱぱさんの、うーんなんという名前だったかな?おいしかったです。
おしゃれなものを作られますね。
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

亀ちゃんさん 作 カメロンパンです。めちゃめちゃかわいいですハート食べるのをためらうぐらいです・・・もちろんがぶりつきました。
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

 サプライズゲストがまたまた登場!犬〇さんです・・・ カヌーでこられた琵琶湖をのぼってこられた、武勇伝の持ち主です(冗談ですよー)
 おいしいベーコンさしいれいただきましたニコニコ
 
チーズケーキもおいしいー
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

深夜のサプライズゲスト!!亀ちゃんのお兄さんです!!
なんと地元の方!!亀ちゃんコールに応えて参加いただきました。
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。


2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

翌朝~晴れ
マイアミの朝は散歩から始まります。気持ちいいですねー。いつもなら・・・・
今日は9時から出勤しないといけないのでガーン
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。

さくっと撤収しました。

2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。
早い時間で、皆さん休まれていたので、ごあいさつなして失礼しました。

みなさんのおかけで、楽しい襲撃キャンプとなりました、ありがとうございましたテヘッ

あとで、みなさんのブログをみていたら、記念撮影されたり、お話したりでとても楽しそうな様子・・

次回は、最後までご一緒させてくださいねー♪





同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。
マイアミオート出撃中
平日ソロいってきました
平日ですが、出撃中!!
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう②
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。 (2013-12-19 00:11)
 マイアミオート出撃中 (2013-11-02 12:34)
 平日ソロいってきました (2013-02-05 05:03)
 平日ですが、出撃中!! (2013-01-25 19:55)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう② (2013-01-21 16:03)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。 (2013-01-21 05:41)

この記事へのコメント
とみしょる さん

こんにちは!

マイアミではいろいろ話できて楽しかったです。

実は、キャンレポお助け隊のリンクで、ブログ拝見していました。

思いがけずお出会い できてカンゲキでした(^○^)

母子キャンでガンガンいかれてるってことで、尊敬しちゃいます。

また、ご一緒したいですね。よろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年03月04日 12:51
エディさん、imoさん

こんにちは!

マイアミではお世話になりました。

imoさんの名前の由来の話、爆笑させていただきました。

その感性がステキです(^o^)

雪解けしたら、福井出撃したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年03月04日 12:41
おはようございます^^

(記事とは違う週にはなりますが)
この度は、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!

あまりの馴染み感に泊まられないって事忘れてましたので
ちゃんとご挨拶もせず別れてしまってすみませんでした

またどこかでご一緒出来たら嬉しいです

私もお気に入り登録させてもらっちゃいました♪
宜しくお願いしま~す
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年03月04日 09:28
誰よりも早く起きて撤収してたのに
朝の散歩までしてたんですね~^^
さすがマイアミを知り尽くしてますね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^o^)
Posted by エディー・imo at 2013年03月04日 06:30
みのとと+みのかか さん

おはようございます。冬は出撃できるキャンプ場(快適で、オープンしているキャンプ場)が少ないので、偶然の出会いも増えますね。

出会いの輪が広がっていくのはとてもうれしいですね。

 翌朝出勤は・・・日程があわなくてもキャンプにいけるので楽しいのですが、

さすがに体がしんどいですね。やっぱり2日目はゆったりまったりしながら

撤収といきたいですね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年03月03日 07:49
こんばんは みのかかです

マイアミ、楽しかったでしょうね!(^^)!
サプライズがいっぱい!

冬キャンならではかもしれませんね

最後の星型のテント跡が寂しい・・・
次の朝直接出勤とは、さすがまこちょさん(@_@;)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年03月02日 20:49