ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

マイアミオート出撃中

設営完了!

キャンカーのイベント開催中。まわりは 、すべてキャンカーばかり!


アウェイ感で いっぱいです、まったりします。





同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。
2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。
平日ソロいってきました
平日ですが、出撃中!!
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう②
今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 まん中らへんオフ マイアミで乾杯にいってきました。 (2013-12-19 00:11)
 2月16日-17日 マイアミオート襲撃しました。 (2013-03-02 09:44)
 平日ソロいってきました (2013-02-05 05:03)
 平日ですが、出撃中!! (2013-01-25 19:55)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう② (2013-01-21 16:03)
 今年、2回目のキャンプは、やっぱマイアミでしょう。 (2013-01-21 05:41)

この記事へのコメント
ちびっこまま さん

追加です。

お気に入りいただいちゃいますね。勝手ながらー
Posted by まこちょ at 2013年11月06日 20:45
ちびっこママさん 

こんばんはー。山東では、お会いできてうれしかったです。

うちは、まだまだシーズン真っ只中なので、きっとお会いすることもあるかな?

娘は、覚えてると思いますよー。
Posted by まこちょ at 2013年11月06日 20:43
こんにちは~

山東ではわざわざ我が家のテントまで来ていただき、本当にありがとうございました!!
そしてお礼の品まで・・・ホント、感謝です♪
今度またあの娘さんにお会いしたいです(^ω^)
覚えてるかな~??
Posted by ちびっこママ at 2013年11月06日 16:33
жΛΣΘξ㌶ さん

おはようございます。

こちらこそ、山東ではおじゃまいたしました。

カントリーパークの1件で、ぜひ、お礼いったかったので
お会いできてうれしかったです。

息子さんにも喜んでいただいたみたいでなによりです。

今後とも、よろしくお願いします。

なんと、およびすればいいですか(笑)
Posted by まこちょまこちょ at 2013年11月05日 06:25
こんばんは

ちびっこママと同じテントの中に居たモノですw

山東にお越し頂いて、わざわざお礼まで頂き恐縮です。
お礼は息子のお腹の中にキレイに収まり、私はほんの
一口食べただけですが、息子は大変喜んでおりましたw

今度はまた娘さんにもお目にかかりたいです。
Posted by жΛΣΘξ㌶≪◆жΛΣΘξ㌶≪◆ at 2013年11月04日 23:43